アクセスネットワーク > PRしたい商品や技術をタイムリーに広く周知させたい。
PRしたい商品や技術をタイムリーに広く周知させたい。
それなら、インターネット検索による広告を掲載すれば!と、いうことになると思いますが、 「リスティング広告」は、費用対効果が非常に悪いといわれています。それは、検索したユーザーに対し、 クリック課金料に応じた情報が提供され、企業は「価格競争」 に陥り、費用対効果が得られないとの結果があるからです。
例:2,000円の商品を販売
ワンクリック100円に設定×
10クリック目で
成立!この時点で、既に1,000円が消失!
まだ、利益が残っていますか・・?
アクセスのPR(マーケティング)手法
アクセスネットワークでは、複数の「検索エンジン」や「情報サイト」を運営管理しておりますので、
お客様のPRしたい情報や案内を、積極的に行うことが出来るのです。
つまり、インターネットのリスティング広告や雑誌、
新聞や広告などをいくらガンガン打っても、
思ったほど効果が期待できない、そのことは皆さんもご承知のとおりです。
そこには他社との競争が働いているからです。
アクセスネットワークでは
- 御社のPRしたい情報を、自社が運営管理する「検索エンジン」や 「情報サイト」(年内110サイト、現在は22サイト)で大きくPRする。
- 次に、御社のサイトで、何がセールスポイントなのかを詳しく訴えかける。
- 次に、取組んでいるサービスについて、他社との差別化を分かり易くPRする。
- 次に、お客様がそのサービスについて、どう感じたのか(お客様の声)を広く訴えかける。
- 次に、御社のサイトを大手検索エンジン(yahoo!/Google)の上位に表示させ、ユーザーの信頼感を得るポジションにし、知名度を上げる。
- 次に、口コミを発生させる。
※オークションや「アクセス新着情報♪」(自社発行メルマガ)などを利用し、
「迅速丁寧な対応である」という口コミを得る。
実際に運営している(実態がある)→ネット販売に精通している(好印象・安心感)
→次に発送の迅速さ→梱包の丁寧さ→質問に対する誠実な受答え=ネット友人や家族に対し
「ここで買って良かった」とう宣伝(口コミの発生)
このように、あっと言う間に口コミは数倍になって広がります。
アクセスネットワークの最大のメリットは、
信頼を高め「お客様が満足する」業務を最優先とすることです。
アクセスネットワークが運営管理する情報サイト